mamanova

開催報告|誰かのかなえたいものをマーケの力で手伝えると気づいた ~広告マーケティング歴16年の道のり~

開催報告
3jucs5mer9f9vxfu256d_320_400-503da680.jpg
シリーズ「ライフシェア」とは、ママノバでしか聞けない、さまざまなワーキングママの生き方・働き方を知るイベントです。

先日、IT企業で広告マーケティングを行っている大川美希さんに登壇いただき「誰かのかなえたいものをマーケの力で手伝えると気づいた ~広告マーケティング歴16年の道のり~」を開催しました。

育休中のボランティアをはじめとしたさまざまな出会いから、「広告マーケティングのスキルは、ただ宣伝をするだけが目的ではなく、誰かの目指したい世界を実現する手助けになる」と実感し、復職後は学びの場への参加や新たなチャレンジなど活躍されているそうです。

前向きにチャレンジを続ける大川さんの育休中~復職後のストーリーをぜひご覧ください!

詳細は、会員限定でこちらより動画アーカイブ視聴が可能となっています!
(4月末までの配信です)

みんなからのコメント

ログインが必要です
ページ先頭へ戻る
読み込み中です